日々の雑文

アラフォー独身OLが生き方に惑ってるブログです。

お気に入りお菓子|ローソン「明太バターラスク」

只今、書く仕事をしています。

が、一向に筆が進みません。。。
明日までに仕上げなければいけないのに。

現実逃避でいろいろな方のブログを読みあさっていました。
本当に、いろんな年齢、いろんな職業、いろんな状況、いろんな気持ちの人がいるんだなぁ、と。
違う人の生き様を垣間見る、小旅行のような気持ちで。


いざ帰還してPCに向かうも、書けなーい。

遅筆すぎるわ\(^o^)/

そんなわけで、お菓子を食べて再びの現実逃避・・・

ローソンの「明太バターラスク」

f:id:annnouim:20200713180805j:plain

最近これがお気に入りで、ローソンで見つけるとまとめ買いしてしまいます。

バターがしっかりしみこんで、明太子がピリリと利いています。
お酒のアテにも良さそうな、しっかりめのお味です。
堅すぎず、厚すぎず、サクサクとした食感。
次々と食べてしまいます!

・・・仕事もこの勢いで片付けられたらいいのに!!!

こういうどうでもいいことはサラサラ書けるのにな・・・

f:id:annnouim:20200713180434j:plain

ツメがきたないな・・・/(^o^)\